FC2ブログ

出来事PART2

野田省一の奮闘記と穂別の地域話題について

■はまってます

●今、オークションにハマッテます。どっぷりです。
最初は、今まで出品したもので驚いたもの、ベスト3。ベンツ1台自分で乗ってた年代物、ワゴン車10年もの。カラオケマシン営業用で使用してたもの。
いずれも、オークションをはじめた頃に出品して、落札された。今では、ストアになって、自分の商売で売っているものを、出品しだした。まさか、売れるとは思っていなかったけど、ある日同業者が物凄い勢いで出品して、落札されているのを見て、眼からウロコが落ちた。店に出かけて探すよりは効率が良いし値段も良く見比べれべ安い品もあるのが、オークション。ドンキホーテの店にでかけて、目的をもたずにブラブラ品物を見定める楽しさが、オークションにもある。色々な理由でオークションが楽しいと思っている人たちがたくさんいることに気が付き、商売として、取組んでみた。
ケッコウ、いける。リスクもなく、今までやってきた商売と同じスタンスで落札してくれた方と接すれば、喜んでいただける。商売してて、喜んでもらえる気持がうれしい。
今度は、楽天にも、ビジネスパートナーと出店することにした。
ヤフーのオークションです見て下さい。 CM ↓
http://openuser8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=nodac2002&u=%3bnodac2002
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nodac.blog24.fc2.com/tb.php/7-5e588c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)