FC2ブログ

出来事PART2

野田省一の奮闘記と穂別の地域話題について

今日はこれから

●今日は鳩山代議士の秘書が来られた。後援会再結成の準備をしている。看板設置の打ち合わせした。帰り際にポスターを1枚もらって、店の横にでーんと、貼った。小さな町で政治色をだすのはどーだろと、言われるが、隠し看板なしでやっていこうと決めているので、ゴメンナサイ「理解して」ください。
●今日は、通常モードで仕事して、診療所に薬をもらいにいってきた、新しい先生だった、真面目そうな人柄だった。いーんじゃない。今日は、PTAの役員会、下の子のPTAの懇親会とダブルブッキングしているので、役員会が終わってから、飲み会=懇親会に直行。まだまだ、これから一日は続く。
●オークションについて、少し書きます。そのうち紹介しますけと、昨年の9月から真剣にやりだした。
今年にはいって、ストア登録して、火がついた。商いとは、「あきない」というだけあって飽きない。
目からウロコが落ちたと、周りに話しているが、北海道から、沖縄まで販売ができる時代なんだなー・
インターネットは1994年ころからはじめだした、当時は電話代が月に7万円ほど請求され、今は亡き父に「なんか変なことしてるのではないか」と疑われた、そのとき私は、「これは、今に必ず自分のためになるからと、少し目をつぶっていて欲しい」と懇願した。よく許してくれたもんだ。でも今その時のことが充分にやくだっている。亡くなった親父に感謝
●家族のこと、将来の夢まだまだ、書くぞー・・・あしたからimg_408914_3539852_0.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nodac.blog24.fc2.com/tb.php/6-8f121f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)