出来事PART2

野田省一の奮闘記と穂別の地域話題について



いよいよ、明日から「むかわ町」

覚悟はしてたけど、明日から「むかわ町」。複雑な心境です。
最近は4/23の選挙にむけ、準備も忙しい。
議員を勇退される方が3名と予測されている。
また定数が5減となり、立候補予定者も11名と予測されるが、少数激戦になり、当選ラインも必然と上がってくるものと予想される。
私自身、このたび程予測が難しい選挙は初めてです。
■いずれにせよ、昨年の投票時にはいち早く「合併やむなし」と態度表明もしたし、合併協議会にも参加してきたし、これらの責務を果たしていきたいものです。
■合併後の数年が穂別の明暗を分けることにもなりかねない、大事な時期、そのことを託す選挙でもあり住民の皆さんの良識ある判断を期待いたします。

コメント

昨日の結果を探していたら、YAHOOでこのブログを見つけてしまいました。
せっかくなので何かコメントを入れようと思って書いています。
私が何者かと言いますと、
1.体が大きいです。(太っているとは自分では認めていません)
2.野田さんに会うといつも「やせたんじゃない」と言われます。(決してそんなことはありません)
3.めがねをかけています。
と、このくらいでわかるのではないかと思います。
選挙中はブログの更新もだめなようなので、
また新しく更新されることを楽しみにしています。

  • 2006/04/24(月) 10:13:03 |
  • URL |
  • もぐたん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/24(月) 21:22:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

おはようございます。
今日も見に来てしまいました。
「コメントが増えてる!?」って喜んだら、
このようになっていました。

「管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」

見れませんでした。残念。


  • 2006/04/25(火) 08:33:59 |
  • URL |
  • もぐたん #-
  • [ 編集]

野田です。コメントできるとは、知りませんでした・・・・。
閲覧ありがとうございます。
最近は、超~~~多忙で更新してませんでした・・・・反省です。

  • 2006/10/18(水) 16:07:26 |
  • URL |
  • 野田です #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/05(土) 18:31:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nodac.blog24.fc2.com/tb.php/23-529f2e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

